· 

お散歩トレーニングU^ェ^U

こんばんわぁ☆

今日で2022年お仕事納め(^o^)

今年も、チョコタン共々お世話になりましたぁ~('ω')

2023年もよろしくお願いしまぁ~す♡

皆さん、よいお年を…(*^▽^*)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

お天気もよくルンルンでお散歩トレーニングをがんばったゆずちゃん(*'ω'*)

引っ張ったりフラフラしたりもしていますが、ママさんが指示を出すと横を上手に歩けるようになっていてうれしぃ~♡

この調子でがんばっていくと、横を並んで歩くことが増えていくと思うので、地道に練習してあげてくださいねっ!(^^)!

ディーゼル音が苦手とママさんから聞いていて、なんとタイミングよく植木屋さんの機械のディーゼル音が…♪

音に慣らせる練習も実際に一緒にできてよかったですぅ~(*^^)v

後半は広場でロングードを使って、横を歩く練習や呼び戻し・おもちゃ遊びなどにチャレンジ(*^▽^*)

とても上手にできていたので、もっと楽しくなるように色々と試してみてくださいねっ♡

とぉ~~~っても素敵なプレゼントを頂きありがとうございましたぁ~(^^♪

大切に使わせていただきまぁ~す♡