· 

わぁ♡すごぉ〜い♡

こんばんわぁ☆

2023年もスタートしたので皆様にご報告♪

ずっと憧れていたネイリストのお勉強にチャレンジすることにしましたぁ~☆

と言っても、ドッグトレーナーは続けるのでご安心を…(*^▽^*)(笑)

♡サニーくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中で大きくなったサニーくん('ω')

パパさん&ママさん&お兄ちゃんで、コットに乗る事をとても上手に教えていてすごぉ~い♡

乗るのは上手になったけど、『すぐにおりちゃうんです…(*'▽')』とご相談いただいたので、乗り続ける練習からスタート('ω')ノ

すると…、みるみるうちにコットからおりなくなったサニーくんを見て皆さんびっくり&大喜び♪

ちょっとしたことで行動って変わるからおもしろいですよねぇ~(^^♪

そしてその後は“待て”の練習にチャレンジ!(^^)!

とても上手にできていたので、次回はもっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいお茶&おやつをごちそうさまでしたぁ~♡