· 

大切なのは私達が学ぶ事U^ェ^U

こんばんわぁ☆

昨日はチョコタンと一緒に高尾山に登ってきましたぁ~!(^^)!

タンくん、まだまだ元気いっぱい♡

今年もいろんなところに行こうねぇ(^^♪

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのブン太くん(*'ω'*)

前回のカウンセリングを聞いて色々とがんばってくださっていてうれしいですぅ~!(^^)!

今日はおもちゃ遊びを通して、“ちょうだい!”や“飛びつかない事”を楽しみながらお勉強(^_-)-☆

どんどん上手になるママさん&ブン太くん♡

後半は、お座りの練習もがんばっていましたぁ~(*^^)v

お悩みだったトイレも成功☆

『ブンちゃんすごぉ~い(*^^*)私が頑張らなきゃ(*‘ω‘ *)』とママさん(*´ω`*)

ブンちゃん達わんちゃんに変わってほしかったら、まずは私達飼主が学ぶことって大切ですもんねっ(^^♪

次回、成長したブン太くんに会えるのを楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い♡