· 

すごぉ〜く上手♡

こんばんわぁ☆

今日1月27日は大好きなおばあちゃんのお誕生日♡

天国でお祝いしてるかなぁ~('ω')

これからもがんばるから見守っててねっ(^_-)-☆

♡かのこちゃんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一緒にお勉強をがんばったかのこちゃん♡

前回練習した呼び戻しがすごぉ~く上手になっていてうれしぃ~(^_-)-☆

お家以外でも、今日のように全力ダッシュでママさんの元に来るように練習してあげましょうねっ!(^^)!

今日は、お散歩で横に並ぶお勉強をスタート(*^^)v

ママさんの横にちょこんと並んで見上げている姿がかわいすぎるぅ~♡

今までよりもちょっぴり難しいことにチャレンジして、最初は苦戦していたママさん&かのこちゃんでしたがとぉ~っても上手にできるように大変身(*^▽^*)

次回はもっともっと上手になっているのを楽しみにしているのでがんばってくださいねっ(*'ω'*)

お茶をごちそうさまでしたぁ~(^^♪