· 

できる事が増えたぁ〜(๑>◡<๑)

こんばんわっ☆

寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

愛犬ちゃん達の体調管理も気を付けてあげてくださいねっ((+_+))

♡あさりちゃんのドッグトレーニング♡

今日は、パパさんとお兄ちゃんとお勉強をがんばったあさりちゃん('ω')

まずは、お名前を呼ばれたら呼ばれた人を見れるように練習スタート♪

『なぁ~に?』と振り向く姿がたまらないぃ~('ω')

お外でもお名前を呼ばれたら振り返れるように練習してあげてくださいねっ(*'ω'*)

後半は、新たに“伏せ”にチャレンジ(*^^)v

すぐに理解してどんどん上手になるあさりちゃん(^_-)-☆

できる事が増えるってやっぱりうれしいっですよねっ♡

この調子で、もっともっとできる事を増やしていきましょうねっ(*^^*)