· 

伏せできたわぁ〜んU^ェ^U

こんばんわぁ☆

今日も午後からネイルのお勉強へ…(*'ω'*)

新たな事を学ぶって、やっぱり楽しいですねぇ~!(^^)!

早く上手になりたいなぁ~(*^▽^*)

かのこちゃんのドッグトレーニング

お正月初旅行に行ってきたかのこちゃんU^^U

はじめてのことにご家族は大変だったみたいですが、かのちゃんも色々な経験ができたし、ステキな思い出ができてよかったですねっ

ぴょんぴょん飛ぶのが大好きなかのこちゃんですが、足腰の負担もあるので、今日はぴょんぴょん飛ばない練習からスタート(><)

お座りの前にジャンプするのが少し癖になっているので、飛ばずに座れるようにママさんもかのちゃんの為に一生懸命(〃ω〃)

とってもいい感じだったのでその調子でがんばってくださぁ〜い

そしてその後は伏せにチャレンジ♪

すぐにできるようになったかのこちゃんU^^U

次回はレベルアップしてるのを楽しみにしていまぁ〜す

お茶をありがとうございましたぁ(><)