· 

横にならぼうねっU^ェ^U

こんばんわっ☆

昨日はチョコタンのレッスンにいってきましたぁ~(^o^)

なんだか、いつもと様子の違うタンくん( ゚Д゚)

たまには、やる気半分なときもあるかぁ~(*_*)

♡あさりちゃんのドッグトレーニング♡

トリミングに行ってすっきりイメチェンのあさりちゃん!(^^)!

今日は、お散歩中横に並ぶ練習をスタート♪

今までのお勉強と違って、場所や向きも一緒に教えなくてはいけないので、ママさんとお兄ちゃんも必死にあさりちゃんを誘導してがんばって、すごぉ~く上手になっていましたぁ~(*^^)v

この調子で横に並ぶのを好きにしてあげましょうねっ(^○^)

学校の行事でスキーに行ってきたお兄ちゃんが、お小遣いを使ってお土産を買ってきてくれたんですぅ~(*‘ω‘ *)

もぉ~、うれしすぎるぅ~♡

お兄ちゃん、ありがとねっ(^^♪