· 

わかりやすく伝える事の大切さU^ェ^U

こんばんわぁ☆

なんだか大寒波が来ているとTVで言ってて、雪が降らないか心配ですぅ~(*_*)

スタッドレスタイヤなんですが、雪道運転はできないんですよねぇ…( ゚Д゚)

♡はるちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのはるちゃん(^_-)-☆

クリッカートレーニングをスタートしてママさんも一生懸命!(^^)!

お勉強してみると、はるちゃんにとって指示の言葉がまだはっきりわかりきっていない事がある様だったので、しっかりわかるように練習(*^^)v

す・る・と…、すごぉ~く上手にできるように大変身☆

ほんとちょっとした事ですが、全く反応が変わりママさんもびっくり&大喜び(*^▽^*)

この調子でがんばっていきましょうねっ(*'ω'*)

はるちゃんのレッスン中、クレートでお利口に待っていてくれたてんちゃんありがとねっ(^^♪

お土産をいただきありがとうございましたぁ~♡