· 

レベルアァ〜ップ(๑>◡<๑)

こんばんわぁ☆

今日はレッスン後、美容室へ(^^♪

カラーも変えて、バッサリ切ってイメチェン♪

テンションあがっちゃいますねっ(*'ω'*)(笑)

 

♡かのこちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のかのこちゃん(*´ω`*)

最近たまに吠える事があるとお話があり、詳しくお話を聞いてみると、吠えたら注目されると学習してしまっているようなのでアドバイス♪

かのこちゃん達わんちゃんは、日々私達飼主をよぉ~く観察していますからねぇ('ω')

吠えと一言で言ってもいろんな理由があって吠えているんですよぉ!(^^)!(笑)

色々とできる事が増えてるかのこちゃん♡

今日は伏せがすごぉ~く上手にレベルアップ♪

この調子で、これからもいろんなことを教えてあげましょうねっ!(^^)!

かわいいボトルのお水をありがとうございましたぁ~♡