· 

言葉を覚えよう(๑・◡・๑)

こんばんわぁ☆

1日1日過ぎるのが早いぃ~( ゚Д゚)

もう今月も半分が終わろうとしているなんて…((+_+))

もっと時間が欲しいぃ…(/ω\)(笑)

♡クッキーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンのクッキーちゃん(*'ω'*)

お悩みだったトイレもかなり上手になってうれしぃ~♡

あと1歩で完璧なのでもう一息がんばっていきましょうねっ(^^♪

今日は上手になってきた横に並ぶことを、言葉でしっかりできるように練習スタート♪

お散歩中もできるように練習してあげてくださいねっ(^_-)-☆

そして、お食事中など、パパさん&ママさんがイスに座っているとお膝に手をかけてくるのをなおしたいとの事なので練習スタート(^^)/

ひとつひとつクッキーちゃんにわかるように時間をかけて教えてあげましょうねっ(*ノωノ)

おいしいジュース&ビールのお土産ありがとうございましたぁ~♡