· 

すごぉ〜いの連続U^ェ^U

こんばんわぁ☆

お家に帰ってタンくんと遊びながら新たな事を教えてワイワイ楽しい時間(*^^)v

まだまだがんばって色々とおぼえようねっ(*'ω'*)

♡サニーくんのドッグトレーニング♡

毎回びっくりするくらい成長を見せてくれるサニーくん!(^^)!

宿題もばっちり完璧でさすがぁ~♡

今日は呼び戻しのレベルアップにチャレンジ♪

リードや首輪・ハーネスなどがとれてしまうなどの緊急事態の時に命を守れるのでどこでも今日のようにできるように練習してあげてくださいねっ('ω')

そして後半は、お散歩で並ぶ練習をスタート♪

すぐに上手にできるようになるサニーくん('ω')

一緒に並んで歩けるように練習がんばっていきましょうねっ(*^^*)

次回も大成長を楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ~♡

お茶&お土産をありがとうございましたぁ~(^_-)-☆