· 

みんなでお勉強しようU^ェ^U

こんばんわぁ☆

今日は千葉県立北総花の丘公園で開催された、『ワンちゃんと一緒に学ぶしつけ方教室』で講師をしてきましたぁ~('ω')

寒いかと心配していましたが、ぽかぽか陽気でよかったぁ~(^^)/

今日はたくさんのわんちゃん&飼主さんと一緒にお勉強タイム♪

皆さんのお悩みを伺いアドバイスしつつ、皆さんに役立つ内容や、わんちゃん達にいろいろな事を教えるときのポイントなどをお伝えしてきましたぁ(*^^)v

皆さんのこれからに少しでもお役にたてたらうれしいですぅ~♡

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~('ω')

また、お会いできることを楽しみにしています♡

皆さんのお写真がとれてなくてごめんなさいぃ~( ゚Д゚)